メモラビリアート事業譲渡に関するお知らせ

  

 メモラビリアートインストラクター 各位

  

  先日のメモラビリアートの説明会にご参加いただき、まことにありがとうございました。
  今回の件につきまして皆様から貴重なご意見を賜り、真摯に検討させていただきました。

  皆様方のご意見を反映させていただき、メモラビリアートの事業譲渡につきまして、
  10月1日以降にお知らせいたしました下記の内容を、いったん中止させていただきたく存じます。



                                 



 ・国際スクラップブッキング協会との合同説明会の開催(10/26東京、10/27大阪)
 ・ISA2級資格取得の特別講習会の開催(11/2~4東京、11/7~9大阪)
 ・インストラクターの方々の個人情報のご意思確認方法と締切日の変更、および
  これに伴う国際スクラップブッキング協会(有限会社メモリーパレットカンパニー)様から
  提供される各種サービスの開始
 ・インストラクターの方々に限定した説明会の録画公開

  ※なお説明会の録画につきましては、プライバシー(企業・個人)などに配慮すべき箇所が多く、
  皆様にお見せすることができません。
  後日改めて、主なご意見、ご指摘の内容につきまして、 ホームページ上に載せるようにいたします。
  申し訳ありませんが、何卒よろしくご理解賜りますようお願い申し上げます。

 今後の対応につきましては、改めてお知らせさせていただきます。

 このたび、このような急なお知らせをすることになり、まことに申し訳なく、お詫び申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


2016年10月24日
株式会社サクラクレパス
代表取締役社長 西村彦四郎
サイトマップ お問い合わせ 総合印刷 オンデマンド マルチメディア その他取扱商品 トップへ